BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

ゴロワーズを吸うのが下手な男



前回のレコードを入れ替えの時に
ふと、ムッシュは元気なのかな?と
思い出して
名曲
『ゴロワーズを吸ったことがあるかい』
『キスの下手な男』をセットしたばかり

このレコードが出た頃
吸えないくせに
青色のパッケージに憧れて
ゴロワーズを吹かしてたなぁ
『我が良き友よ』のウラ面だったけど
好きなオトナの歌だった

『キスの下手な男』は1989年
ムッシュのアナログ版
最後のレコードです。
隠れた名曲です🎵

今日は
やたらジュークスの針が飛ぶのさ……


なんかな~。



Comment

偉大な兄貴が・・・ 

こんばんわ
いつまでもいると思っている人が
いなくなると寂しいですね。
人だから仕方ないけど。
一生懸命生きようっと。
  • posted by たーちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/02 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうだね 

あらためて思うよ……

自分たちも悔いなく
楽しく生きたいなぁ~ねっ!
からだ大事にね
たーちゃん。
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2017.03/04 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード