BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

poel (ポエル)

最近……興味あるのが
「詩」なのさ。


きっかけは
2週間前くらいだ

お客様との会話中
とつぜん出てきて
詩って
なんだろね?って話。
それぞれにベストポエムあるよね
とか
谷川俊太郎の詩はグッとくるよね
ちなみにボクの好きな詩は
『明日へのリレー』

「ポエム」って言葉が
恥ずかしいとかダサいとか言う人
居るけど
そうだよね~

……じゃあ

言葉を吠えるように
書いたらどう?
吠えるの犬部分の「、」を「。」に
変えて「ポエル❗」



よ~し
みんなで「ポエる?」
「ポエろう」

英語表記して『poel』
テーマ(余は世に夜に吠える‼)
どうよ?

して詩集を作ろう(笑)
スッゲー恥ずかしくて、
恥ずかしくないモノを
ね‼

って……飲んだ勢いでpoel memberが
3人出来ました。

目指せ!谷川俊太郎‼って言ってたら

今日札幌に
『俊カフェ』(谷川俊太郎公認)が
出来ましたとさ😲ビックリ‼


来るね……ポエ・ブーム
いや。来たね☀

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード