BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

サマーチャンピオン

お客様からシングルレコードを
150枚ほど頂いちゃいました‼

その中に「オッ❗」と
いうモノも沢山ありました。

そのうちの1枚
セルジオメンデス ブラジル88の
『サマーチャンピオン』



忘れていたなぁ~😁この歌🎵
しかも日本語版だったとわ‼
たしか1979年カネボウ化粧品
夏のキャンペーンソングだった。
CM版は浅野ゆう子が歌ってた……っけ?


気分はもう夏夏夏夏🎵

次のDJパーティーにゃ
かけねばなるまい。
今回の題名はね

『アオイ★オトナ 2』
A SONG VACATITON

DJ‐S●G●君には
負けられません(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード