BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

洞爺湖マンガアニメフェス

お客さまに誘われ
土曜のお店営業の後
みんなで
「洞爺湖マンガアニメフェス」に
行ってきました~🚗

沢山のコスプレの方が居て
普段見慣れてないボクは
びっくり!😵
勝手に撮影は出来ないので
一声かけてご一緒に
撮影させてもらうとの事。

もちろんボクは
恥ずかしくてムリムリ🆖(笑)

見ごたえがスゴいのが
「痛車」と呼ばれる
イラストが書かれた車の数々❗
全国から来てました⁉⤴⤴
すんごいパワー。



萌え系ばかりでもなく
僕ら懐かしの車も!
神谷アキラのサイン入り🎵



そしてこんな車も‼
「ナイト2000」だ~😆
車内も完全再現され
車もしゃべってるのだ‼スゴい。



イチバン感心したのは
手描きのイラストが
上手すぎのコレ‼






他の車は殆ど
お金をかけたラッピング車。
でも、この車だけが手描き‼
天井にもボンネットにと
すべて手描きの執念が
あらわれてるぅ~😁
(車内には鉄郎のカバンやらもある)

今回
このフェスに行って
感じた事は
本気な人が多いし
それを本気に楽しみたい人がいて
盛り上げているということ。

たまには こういう体験も
必要ダ。ね?

来年はコスプレして
参加しようかな~ははは。

Comment

NoTitle 

アニフェス、友達も行ってました。
コスプレ・・かにねこですかね 笑
  • posted by ぶら吉 
  • URL 
  • 2017.06/27 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

三角やまべぇ 

三角やまべぇ でしょ~
  • posted by かめかめ 
  • URL 
  • 2017.06/28 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しかし……両者とも
マンガにもアニメにもなってね~し(笑)

これから売れないシルバー漫画家に
なりますかぁ。

あっ!会場に行く途中に
地味な「サザエさん」がいました‼
ボクは波平さんになら
なりたいなぁ~😁と
思いました……

他の磯野家メンバー求む‼
(タマも含む)
  • posted by ありがとうございます 
  • URL 
  • 2017.06/28 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード