BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

たそがれのスワン

洞爺湖マンガアニメフェスが
メインイベントだったんだけど
個人的には温泉街などの
趣のある古いモノたちが好き。

『たそがれのスワンボート』

色々なペイントがあり顔とか違ったり
オモシロイなぁと
ジックリ眺めて
写メしているオヤジを遠目に
コスプレの娘たちは
洞爺湖をバックにポージングをして
写真を撮っていました。





『古い酒屋』
温泉街にあった酒屋さんで
お酒以外なモノたちが充実!
イヤイヤ沢山のお酒も
ありますよ(笑)





この酒屋で買った品々



他にも有名な「木刀」などには
目もくれず(笑)
古い木彫りのアクセサリーとか
探しだし
盛りだくさんでした。

帰りには
キノコ王国で
「キモコ」T-シャツ着て
キノコ天ぷらを食らう‼



この日
ず~っと運転手だった
ターちゃん!
本当にお疲れ様でした。

ありがとうね。

Comment

NoTitle 

わ、キモコかわいい
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2017.06/29 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

モデルが良いからね 

補足します。

キモコのT-シャツ(絶版)を着てるのは
ずっと運転手で大変だった
ターちゃんです😊
何も言ってないのに
みんなでボクのT-シャツで
参加してくれました!

ありがたい。
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2017.06/29 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード