BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

しゃしん

宮の森美術館の
「森山大道 写真展」を
見てきました‼

ウチの店に飾ってある
ススキノの写真の人です。
⬇コレね⬇



とにかく
オリジナルプリント(印画紙)
圧巻でした‼
展示作品のSNS使用可能だったので
思わず写メです🎵



🔼有名なやさぐれた犬の写真



🔼レコードに「DEEP」の文字が素敵‼

とにかくセンスが良い⁉
何気ない被写体に
(葉っぱとかタイヤ、影とか)

見る側が勝手にイメージを広げ
意味を持ってしまう

スゴい!スゴい!スゴい!……
感動の山びこ状態で
前回と共に学ぶところ
ばかりです😊

詩劇で刺激の展示会でした。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード