BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

あこがれ

谷川俊太郎さんが好きです。

『ことば山』に住む
仙人のような
風のような
不思議な人……

そしてやって来ました
『俊カフェ』。



谷川俊太郎だらけのカフェ☕‼


(ワインではない、アイスコーヒーだからね。)

落~ち~着~く~☕😊

ぼえ~っとしていたら
優しい笑顔の美人店長さんが
話しかけてくれて
オモシロイ詩を
読ませてくださいました。
コレ‼⬇



なんと顕微鏡でプレパラートに
書かれたマクロの詩を読むという
遊び心満載基準量オーバーの
代物を出してくださいました。
(これは男性客にウケると言ってた)


その他にも
エンピツに一行詩がある
セットとか

とにかく普通に読んでも
グッとくる谷川俊太郎さんの詩が
もっとエンターテイメント的に
なっている事がびっくり‼
スゴいなぁ

また来ようっと🎵
詩激的なカフェだ。






Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/08 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード