BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

みつめる

19周年🌈を迎え
来年は来年は?という
御言葉をよく聞かれますが

ウー……な~んにも考えられません

そんな時には
この写メを見ていただきます⬇



まぁ……20周年がもし
迎えられるならば

自分の足元をみて
すくわれないよう、
出来る事を出来るだけ
ムリせず楽しみましょ。
って事を
ジブンに言い聞かせたいかなぁ……と

ネタなんですけどね~
🍺( ´∀`)🍢へへへ

カンパイ‼しましょ✨
と言いたい。

Comment

NoTitle 

19年・・スゴイですよね〜。
はい、うちも足元注意して
なんとか維持していきます^^!
明日はわからねぇぇぇ・・の
綱渡り状態ですからね(笑)
  • posted by ぶら吉 
  • URL 
  • 2017.08/02 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

いえいえいえ 

ぶら吉さん!
何をおっしゃいますか~😁
頑張ってるじゃないですかぁ
お互い様ですよね🎢
(ほめやっこどす)

年数じゃございません
今。やってるかどうか❗です😊
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2017.08/02 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード