BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

58チャンプルー

夏です。タツローさん特集です
幾何学模様が
飛んでいるスタイル?の
鈴木英人ジャケットが

今。ステキです🎵

真ん中のジャケットの
「COME ALONG 3」……うぅ、まだ
買ってないんすけど(明日買おう)

レコード屋に置いてあったパンフが
シングル盤サイズだったんで
ちょうどジュークボックスに
入れてしまいました(Good!)





実は今日
ボクの誕生日🎵

58歳になる……らしい。
これからは
いろんな好きな事を
ごちゃ混ぜに炒めていこう
……で、58チャンプルー
という

抱負です🎵


当時(1989)、レコード屋でこの販促ビデオが流れたときには、時間が止まりましたね。


Comment

ええええ~ 

全然58歳には思えませんでしたよ!

私の13年後・・・・ ジュークなんて修理出来なく
なっているんだろうなぁ~

自分の好きな事が死ぬまで出来る様に
元気で生きてきたい
  • posted by かめかめ 
  • URL 
  • 2017.08/22 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ええ(笑) 

すいませ~ん
こんな58で~😁

かめかめさんこそ
年齢不詳っすよ( ´∀`)

お互い好きな事を
やってきましょうね!

あと、例のイラストの件
バタバタしてて
遅れすみません😣💦⤵
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2017.08/24 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード