BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

おいおい

最近眠れない……と
思っていたら

味噌汁が
良いとのこと。(そうなの?)

飲んでないなぁ。

まずは
眠りが浅いという「老い」を
感じながら
ゆるやかに受け入れてマス。
(あまりに店が暇で疲労無し)

あと、異常なくらい
涙もろいって事!

いぬ、ねこ、こども、
見て涙。
空、雲、月、見てウルウル
バラード聞いては涙。
(運転中はヤバい🎵)おいおい。

今日はラジオから
spitzの「みなと」が流れて
(T-T)ウッ💧……どうしたオレ‼
歌詞が泣けるんだよな。

老い老い(おいおい)

昼間のドラマ「やすらぎの郷」が
これからの老後
ボクの教科書です。
けど……安らがないくらい事件が
多いドラマです(笑)

たま~にチョイ役な
倉本總と中島みゆきの
夫婦役(セリフ無し)が

シロートっぽくて
ああドラマだったんだと
安心できて

好き。

現実は大変だよね
だからこそ
明るくいきたいものさ

がんばらなく
がんばろ~っと!🌠


Comment

寝られないの? 

そうか~ 私なんか秒殺 と言うか、寝落ち・・・

いつも極限まで何かしてるからかなぁ~
いつも眠い
  • posted by かめかめ 
  • URL 
  • 2017.08/22 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

そーなんすよ 

昼間に寝てるもんだから
暑くて目が覚めちゃうんですよぉ
アイスノンが毎日かかせないんです。
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2017.08/24 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード