BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

セプテンバー・バレンタイン

そう。9月14日
この日の歌です!



お客様におしえて頂きました。
忘れていました。
この名曲を🎵
(作詞:斎藤敦子/作曲:安部恭弘)

あらためて聴くと
甘く切ない歌ですなぁ~👍

歌詞カードのコピーには

あしたの愛へ旅立つ日、それを
「セプテンバー・バレンタイン」と
いいます。

おとなへのワンステップを聴く人に
語りかけるとのこと
……深いなぁ

誰もお客様は居ませんが
大音量で聞いてますよ~

リクエスト
ありがとー😉👍🎶



佐々木幸男さんは名曲揃いですね。

Comment

ありがとう 

waitsで聴きたかったのはなんでだろうな〜。
ホームシックなのかしら。
BGMって大事だけど、BGじゃなくて聴きたいってのあるでしょ。
歌詞を堪能したいときもある。
でさ、良いよね〜〜とか女々しぃ〜〜〜とか何を言う〜〜〜とかね
‥‥‥‥‥完全にホームシックだわ。
  • posted by うえちゃん 
  • URL 
  • 2017.09/15 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ 

ありがとうございます。
さっそくジュークボックスに
加えました‼
これで聞くと
なおさら、あたたかい声で
聞こえます。

札幌は急に秋深しで
コリャまたピッタリの歌なのです!
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2017.09/16 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード