BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

ペーソス北海道ツアー

今年もやって来ました⁉
ウチのゴヒイキさんグループ。
「ペーソス」



僕も二日目の円山ライブを
見に行って来ました。



追いかけて、もう15年になりますが
もうベテランの域で
貫禄さえあります。
しかもメンバーひとり増えてるし‼
(クラリネット担当)

音とギャグに
厚みも増し増しで
今夜は常呂町でのライブを終え
明日東京へ帰るのでしょう。
皆さんお疲れ様でした

また来年会いましょう🎵

あとね……ペーソスメンバー
サックスの末井 昭さん

実は編集長であり作家さんの肩書きがあるんですよ。
その末井さんの自伝的エッセイ
『素敵なダイナマイトスキャンダル』が
なななんと、映画になって
来春に公開します‼

内容が結構ショッキングなので
演技力が問われるんじゃないかな~

出演は 柄本 佑さん
相手役も 前田敦子さん
お母様役に 小野真千子さんなので
絶対面白いはずです!

もちろんペーソスも出演
ボーカルの島本さんが
主役も食っちゃうくらいの
演技力らしい(笑)
こりゃ~観に行かないとね。

あなたも是非❗



昨年の北海道ツアーから


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード