BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

暗ジャケ3人娘

11月になると陽が暮れるのが
(暗くなるのが)早くなりますね~。
という感じで『暗ジャケ3人娘』です。
ちょいマニアック歌謡曲(笑)


「円舞曲(ワルツ)」ちあき なおみ
子供の頃この歌でワルツという言葉を
教わりました。



「おまえさん」 木の実ナナ
雨の日に頭の中でよく口ずさむ歌🎵です。



「手切れ金」大友裕子
スゴい題名です!このハスキーvoiceに
クラクラです。🎵ボヘミア~ンを最初に唄った人です!



ステキな昭和の女性達。
オトナの個性あるなぁ。

あとアニメ篇36曲🎵
楽しすぎて
イッパイ飲んじゃう~🍺







洋楽で暗ジャケならこちら。



アニメは“伝説”のこの曲をどうぞ。

Comment

NoTitle 

おおっ、ジャケ換えですか。『手切れ金』聴きにいかなきゃね
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.11/13 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

お待ちしてます 

「酒飲み代金」は
払ってくださいよ~🍺(笑)
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2017.11/15 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード