BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

ウエイツの心臓が壊れた!

昨日‥懐古的音楽飲屋『ウエイツ』の
心臓と言われるオーディオアンプが壊れた!
まあ30年以上前のトリオというメーカーだし、寿命と思ってた‥
オレのアンプも精神的なコトで、ここ最近トクトクトク‥と
早めにリズムを打っているが
気にしない、気にしない。 

朝、ベットのなかで今日の営業はどうしようと不安になる。
音楽なしか?ギターでも弾くか?携帯ラジオか?と考える
あっ、家に小さなダブル・ラジカセがある。(古っ)
カセットテープをかける店って、逆にカッコいいぞ。と無理に思い込む。
昔のオールナイト・ニッポンの録音したテープなんてどこやったかなぁ‥
‥なんて妄想。

今日、早めに店に来て配線し直してみる‥

あれっ、鳴るんじゃない?
プレイヤー2台とCD2枚もかかるぅ~
トリオ君、捨てられるとこだったのに治っちゃった?
よかったぁ~。

オレ自身も配線し直してみるかな。


Comment

 

すごい直したんですね~(o^-')b
カセットテープかける店
いいかも( ̄ー+ ̄)フッ
持って行っちゃいますよ~
おきにのテープ…
  • posted by すぃーとはにー 
  • URL 
  • 2009.10/08 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいんだか、わるいんだか 

そうなの
直っちゃいました。

カセットなお店もおもしろいかもね

bar『 KASETTO』 オープン寸止め。
  • posted by kanineko 
  • URL 
  • 2009.10/08 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード