FC2ブログ

BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

のみやののみや

前から気になっていた
お店に入ってみた
カウンタだけの
こじんまりしたバー。

ヒントは
『●●はBARに居る』……です

左上を見上げると
モノクロ写真がある。
見覚えのある風景写真

小樽の港?

小さく二人の影がみえる。
笠智衆と田中絹代?

もしかして……
たしか昔見た
倉本聰のドラマ
「まぼろしの街」?

小樽を舞台にした
笠智衆 主演の
オタル・ファンタ爺(じい)

あの遠くを見る演技が
忘れられない……



北島三郎と桃井かおり も
出演していたっけなぁ。

いいドラマは
何年経っても覚えてます‼

………………………………

サクッと飲んで店を出ようとしたら
裏口もある。との事……
出てからドアを写メ!



今度はコチラ側から
入ることにしよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード